2011/11/05

*Gizmo et Moi*



こんにちは。




こちらで新しくブログ始めちゃいます。




インテリア、雑貨、手作り、愛犬(Gizmo)のことなど興味のあることなどを綴っていこうと思っています。








10月23日 我が家にマルチーズの女の子 Gizmo(ギズモ)ちゃんがやってきました♪




9月8日生まれのちっちゃな、ちっちゃな赤ちゃんです。
我が家にきたときは800グラムでした!! ちっちゃいっ




今はもう天国に行ったラブラドールのクッキーが大きかったので、ぴょんって抱っこできるギズモのちっちゃさにビックリでした!!




一昨日、体重を計ってみたら、900グラムになっていました。
家にきてから100グラム増えました〜♪




クッキーの時は、私が中学生のときに家に来たこともあって、兄弟!?のような位置にいましたが、ギズモには母親のような気持ちです。笑




立派なママになれるように頑張ります!!笑








このブログを通して、Gizmoの成長を綴れたらなと思っています^v^*












また、手作りも好きなのでそちらのことも書いていこうと思います♪


















インテリア関係もねっ♪


















*ふわふわした世界






   *幻想的






*ノスタルジック








  *カラフル








*花柄






   これから、よろしくおねがいします^^* Mai
   



0 件のコメント:

コメントを投稿