2012/06/12

*最近のギズモ*






美容院に行ったらすっごく可愛くなって帰ってきました^^♡親ばか













今までの美容院がどこもイマイチだったので、ようやく素敵な美容院が見つかって良かった〜♡
あまりにギズモが可愛いので、ブログのことをすっかり忘れてギズモとひたすら遊んでいました^^;ははっ



料理をしている時も遊んでーーー♡ってやってきて、二本立ちでかまってかまってー♡ってやってきます^^



               






               遊んでくれる?♡ 
            



            

 



でも、料理中はかまってあげれないので、待っててね〜!と言うと、こんなポーズしてすねています^^;えっ






                 



                ぺったーん




             足が3本に見えますがしっぽです!笑











もうっ!ギズモつまんないのよーーー!!

遊んでよー!!ぷんぷん









ギズモと遊ぶのが楽しくってしかたないです♡ふふっ
全然内容のないブログになってしまいましたー^^;




               おやすみっ☆








0 件のコメント:

コメントを投稿