2012/02/29

*模様替え*

以前にとりつけた机の上の棚の上を使いやすく片付けました*
お気に入りのものをぽぽぽんっと並べてみました♪






ピンクの箱の中には、布や裁縫道具をしまってあります。
以前は、送られてきたポストカードやグリーティングカードを飾っていたのですが、ちょっと気分を一新してデコレーション兼収納場所に変えてみました♪






机の前には鏡を置きました*
チェストの上に置いていたんだけど、アクセサリーを作っているときに、ネックレスの長さやバランスを確認するために毎回毎回鏡の前まで行っていたので、作業中でもさっと確認しやすい位置に変えてみました^^**






この鏡、IKEAで見つけて一目惚れした鏡です♪
¥2000もしなかった記憶があるのですが、デザインも可愛いし、買ってよかった〜♪と日々満足してます*






白に飽きたら、ペンキで色を塗ってもガラッとイメージが変わって可愛いかな〜と思っています♪ふふっ









そうそう、今日プレゼント用にネックレスとピアスを作りました*
弟が明日からオーストラリアの以前お世話になったお家に遊びにいくので、一緒に持っていって渡してもらおうと思っています^^*










プレゼント用に台紙をつけて、ラッピングしました♪
喜んでくれるといいな〜*












お昼間にギズモと弟と散歩に行ったのですが、もうぽかぽか春日和の天気になっていました*
ギズモもパタパタ足を動かして楽しそうに歩いていました^^*










ついこの前までは外にでても歩けなかったのに、今ではぐいぐいリードを引っ張ってくんくんしながら歩いていてビックリしました!!






このままピクニックができる暖かさになってほしいな〜*













0 件のコメント:

コメントを投稿