2012/02/07

*HIKARI*


わーいわーい♪

注文してから待つこと2週間!!

アルバニア語の本が届きました♪






日本語ーアルバニア語の本は20年以上前に発刊された古い本しかなかったので、英語ーアルバニア語をAmazonでさがして買いました:)


この本分かりやすくっていいんだけれど、発音の表記がないのでどう発音すればいいのかさっぱり分かりません 笑 困った〜





最近であった本では、


結婚のずっと前坂之上洋子 


この本、写真も素敵だしなかに載っている言葉も素敵です*






人を好きになると(孤独)になる




好きになればなるほど(不安)になる




こんなに近くなりたいのに 近くなればなろうとするほど


人は 最終的に(ひとり)なのだと身につまされる




そんなことを 


ひりひりと感じることができるのが 恋愛なんだ




だから、あせんなくていいよ




とても素敵な本だったので、自分用とプレゼント用に2冊買いました!!ふふっ




素敵なもの続きで、絢香のアルバム”The begining”が届きました*










そしてそして、ファンクラブに入ったおかげで(!?)大阪城ホールのコンサートのチケットが取れましたっ♪やったーーーーー!!!
早速iPodにいれて毎日聴いています♪
今まで、iPhoneのなかに曲を入れて聴いていたんだけど、通勤時間が長くって充電があっという間に減っちゃうので、遅めのクリスマスプレゼントに買ってもらいました 笑




Appleストア限定のiPod nanoの赤色は利益の一部がエイズ撲滅支援のためにまわされるというので、ピンクと迷った結果、赤にしました*
無料でメッセージもいれますよ〜ということだったので、今みると恥ずかしくなるメッセージを刻んでもらいました 笑


絶対に無くせない!!笑














あっ、タイトルは絢香のアルバムの曲で好きな曲名です*











0 件のコメント:

コメントを投稿