2012/04/25

*ころころギズモ*



フィラリアの薬をもらいに動物病院に連れて行ったら、1ヶ月で1キロも増えていたギズモちゃん‥‥^^;ぎょっ







なんだかころころしてきたし、抱っこするときちょっと重いな‥と感じたのは錯覚ではなく、実際に重くなっていたのでした‥^^;








いつもソファの隣はギズモスペース^^*
どこかしら体をぴたっと私にひっつけてくるのが可愛いったら♡





昨日、美容院でシャンプーだけお願いしたのに、カットされてきたギズモちゃん‥;





一度連れて行ったら、シャンプーは完璧でふわふわになるしで良かったんだけど、カットが凄まじくひどくて、家族全員あまりのひどさに絶句したことがあったので、”シャンプーのみで!”と二度もお願いしたのになぜかカットまでされて、ぶっさいくになってしまったギズモ‥。




カットがいつの時代のカットですかー!?と議論をかもしたくなるひどさ‥。
人間の美容院にも当たり外れがあるように、犬の美容院にも当たり外れがあるのねー^^;たはは














0 件のコメント:

コメントを投稿