2012/05/20

* Mai Mai *



Mai Mai の新作です*


Mai Mai というのは私のブランド(!?)の名前です^^♡



”まいまい”というのは私のあだ名なのですが、日本人でもフランス人でも”まいまい”と呼びやすいようです!自分のあだ名がとても気に入っているので、シンプルにこの名前にしました。


本当は"i"の上の点が二つつきます。パソコンだとうまく表記できないので i のままです^^;



なぜ i のままではないのかというと、フランス語でMaiは”め”と発音して”5月”という意味になるんです^^;。
iの上に点を二つつけると発音するときに”まい”と読んでもらえるんです!




小さな頃から手作りが好きで、人の手から作り出すものが一番温かくて思いが込もっていると思うので、あくまで全て手作りでやっていきたいと思っています^^*




まだまだ、始まったばかりの活動ですが、私の作ったものが誰かを笑顔にしてくれるといいな♡という想いで作っています!







実はまだネットショップが作れていません‥^^;
ですので正式にショップはできていないのですが、もしこちらから購入して下さるかたがいらっしゃれば、メッセージを頂けると嬉しいです^^♡
国内でも海外でも送ります〜♪





あくまでも手作りなので、そちらを理解して頂けると嬉しいです^^
手作りなので全て一点ものです。







パール×紺リボンがもはや私の定番になっています


         
     イニシャルプレートを使ったシンプルなネックレスです




          淡いお花の指輪(フリーサイズです)





    一番上のネックレスとセットでつけたら可愛いかな〜^^♡










少しずつ、愛情込めて作った子たちを紹介していけたらいいな〜と思っています^^♡
よろしくお願いいます♪ Mai 

















0 件のコメント:

コメントを投稿