2012/03/23

*すきなものいろいろ*


”かわいい”ってひっかかったものたち*

朝ごパンで真似出来る♥♡
くまさんパン








アメリのベッドの枕元みたく、額縁に入れて飾りたいな〜*



Happy End After なる題名がついてた気がする 笑







ノスタルジックな女の子の写真て大好き*





もう、発狂しそうになったくらい (え?
”ド”ストライクな壁紙(右)!!!
壁の一面だけポイントでこの壁紙にしたい〜^^*



このサイト で見つけました〜♪








かわいいけれど、ちょっと毒のあるもの、ものに物語があるもの、古い物と新しい物が混ざったもの‥に惹かれます^^*




Lula magazine 、Frankie とPalm はもう胸きゅんなしでは見れない大好きな雑誌です*




写真も世界観も大好きです^^
















SIGNS 



ショートムービーなので10分ちょっとありますが、良かったら見てみてください^^
最後は絶対ほっこりとした優しい気持ちになれます*
















そうそう、500日のサマーのサマー役のズーイ・デシャネルがかわいいな〜と思っていたんですが、BONESのテンペランス役のエミリー・デシャネルの実妹なのですね!!


今日、仕事の資料でちらっと二人が姉妹だというのを読んでビックリしました!
凄まじく美しい姉妹ですよね^^
ズーイの方が私はすきです♡








そして、もう何十回と観たか分からない大好きな映画「Amelie」
クリームブリュレを食べるときは、スプーンで表面をトントンってして、
平たい石を探して川で水切りして、紙を紅茶のパックでひたして手紙を書いて‥‥
アメリごっこ楽しいですよね^^!?







すきなものばっかり集めたらまたまたへんてこな日記になりました〜 およよ


さいごまで脈略のない日記におつきあい頂いてありがとうございます^^*えへっ


最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿