2012/03/11

*Sometimes, The World is Mine*

















Sometimes, The World is Mine(この世界はときどき僕のもの)





今、君がいる目の前の小さな世界が全てじゃない


嫌気がさせば、いつでもそこから飛び出してしまえばいい。


誰に遠慮する必要もなく、また極端におびえる必要もないんだ。


全ては楽しめなければ意味なんてないのだから。


一歩、外に出てみれば、今、気にしている何もかもがどうってことなくなる。


いいかい、それを心の奥に書き留めて、ずっと覚えておくんだよ。


いつだって逃げ道を用意しておくんだ。そうすれば心はずっと軽くなる。


道に逸れてもそれに絶望する必要なんてないんだから。


そうして果てしない世界を旅するんだ。一つのルールに縛られずにね。


思わず『世界は僕のものだ』って思えるような瞬間がきっとある。


そう。全てはいつも君の思い通りなんだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿