2012/03/14

*Mon Rêve*

制作途中の作品達です^^
少しクラシックな感じをイメージして作ってみました*









今日、母にストールを巻いたときに前で留めておくチェーン?を作ってあげたのだけど、ものすごく喜んでくれてとても嬉しかったです♪



お揃いでブレスレットとピアスも作ってプレゼントしました!!



以前からストール留めが欲しい欲しいと言って、デパートで探していたんだけどいっこうに見つからず‥なら、好みのパーツで作ってあげるよ♪ということで、一緒にパーツを買いに行って作ってあげました^^



オーダーで鞄やアクセサリーを作る機会が少しずつ巡ってきて、嬉しいこのごろです*


今、ネットショップを作成中なので完成したらそちらの方でアクセサリーなどの販売を行う予定です!!可能な限りオーダーでの受付も行おうと思っています♪


自分のお店を持ったら、絶対この領収書を使おう!!と決めていたので、昨日買ってきました^v^*(表紙は最初から書いてありました 笑 私のお店の名前じゃありません)





アクセサリーのBOXや郵送用の包み紙なども可愛くしたいので、いまデザイン画でイメージを膨らませています*ふふっ


以前から思い描いて来た夢が少しずつ現実になっていくのがすごく嬉しいです*



来年は、またフランスに戻って活動しようと思っているので、自分の夢を叶えるために今を頑張っていこうと思います!!
私の夢は、フランスで自分のお店を持つことなのです^^*ふふっ




最後にポチッとお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿